メニュー 閉じる

今日はスズの誕生日♪

たまに朝に寄るコンビニの店員が、ある朝いきなりおばちゃん→ギャル2人になっていた。

夏休みだなーと思った。

—–

フセインの車を50万円で購入(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200508/iraqi_mb.html

「車のサイドには火炎放射器」に興奮!!(笑)

中国の7色に輝く河川と食品(アジアの安全な食べ物)

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

わー、ぐろー!!

以前父と母が中国に旅行に行った時、ウナギの養殖所がすごかったという話を聞いた。

泥水のような養殖池に完全に許容量を超える大量のウナギが放り込まれていたらしい。

さすがの母も「あれを見たら中国産のウナギは食えない」って言うのを聞いて以来、中国産のウナギは買ってない。

中国発のいろんな奇形の動物の写真もいろんなサイトで見慣れてきたけど、それが自分の食生活に繋がると思うと・・・(((゚Д゚;)))

他のものも、地域やや日本国内でお金が循環したほうがいいからできるだけ国内産のものを買うようにしているけど、輸入して日本で加工したものは分かりにくいねー。

ジャズinちとせ

http://www.back-drop.jp/2005chitose/

全国でも入場料無料のジャズフェスはめずらしいらしいよ。 (258)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top