メニュー 閉じる

昨夜の雨はすごかった!!

またテレビの話。

昨日の「怪談スペシャル」はなかなか見ごたえがあって良かったなー。

言葉遣いやメイクがイマイチなやつもあったけど、迫力もあって怖かった。櫻井淳子の死んじゃうシーンとか、寺脇康文のおかしくなっちゃうシーンとか。

小学生の時に見てたら絶対寝れない。

夕飯作りながら見てたから、本気で見たらやばかったかも。

http://www.fujitv.co.jp/kaidan/index2.html

クニオが仕事中(展示会)、なんとなく全体の中で蚊帳の外だった時に同じグループの人が言った言葉。

「なんか外様の扱いっすねー」

「外様」なんて言葉久し振りに聞いたww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E6%A7%98

yahooメール宛に迷惑メールがきた。

> Subject: 〔本文コピー〕

> —

> この紹介メールは さん(貴方が掲示板に登録された地域で巌選した女性会員)に

> 連絡した上で直接返信を配信したものです。メッセージの内容は  さん本人が

> 書いたものであり、当サイトの作品では有りませんので、予め御了承下さい。

> 〔本文コピー〕

>「同じような毎日の繰り返しに、不満を持ってはいけないのかもしれませんが、

> <<中略>>

> 貴方の登録(無料)確認後はコチラから さんに通達致しますので、検索不要です。

>  さんからのメールを直接貴方の私書箱に届けます。

なんだろう、読んだ後に襲ってくるこの脱力感。何度読んでも「お前やる気あんのか?」ってカンジ。(何度も読んでしまう時点で相手の勝ちか?)

最近になって迷惑メールがぼちぼち来るようになったけど、夏休みでバイト君でも雇ってるのかな?

迷惑メールはバンバンこちら↓に流しましょう

http://www.dekyo.or.jp/soudan/top.htm

(迷惑メール相談センター→「違反メールの受付」へ)

—–

化石に””なる””方法(x51.org)

http://x51.org/x/03/12/0454.php

“”化石になりたい””ってちょっと詩的な言葉だけど、なるのはとっても大変そう。

中国(上海)に猫を複数引き連れて入国するときの規定

http://nikukyu.seesaa.net/article/5573180.html

ひとり一匹とは、何のために決めているのかな?

しかし””袖の下””や””運がよければ””何とかなりそうなところが中国。 (257)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top