メニュー 閉じる

あ・つ・い

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

昨日、ドトールでコーヒーを飲んでいたら、突然入ってきた人が「コードレスのコード」って言った。

聞き違いかな?と思ったら、店員さんもそう聞こえたらしく「コード・・・?携帯かな???」と戸惑っている様子で呟いている。

コードレスなのにコードはないだろう、と思いながら様子を見守っていると、その店員さんがもう一度話を聞いてみていた。

どうやら「トイレどこ?トイレ」と言っていたらしい。

あー、なるほど!!スッキリ!!

・・・と思ったのも束の間、その人はトイレを案内してもらって入った途端にまた出てきてしまった。

何がしたかったんだろうか?

あー、もやもやする。

金田一シリーズの「女王蜂」を見た。

ストーリーは何となく知ってたから、前に何かで見たのかな???

今も活躍されてる俳優さんがずらり!で軽く興奮。

その中に冴えないぽっちゃりさんが混ざってて、この人誰だろうって思っていたらクニオが知ってた。

仮面ライダー2号の中の人だったんだって!!

ん?、他のライダーと格差ありすぎ?

しかし覚えてるクニオもすごいな。

だって、1978年の映画ですよ?私4歳。・・・あ、クニオは12歳かー・・・w

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18797/index.html

謎の能力(2ちゃんねるネット)

http://blog.livedoor.jp/chnet2/archives/50017159.html

ほぼ日の怪談2005(ほぼ日)

http://www.1101.com/fea/

テレビでもネットでも怪談が流行る。夏ですねー。

長野ヘリテージング(信濃毎日新聞)

http://www.shinmai.co.jp/heritaging/

また浸透しなさそうな言葉をつけちゃって・・・イタタタタ。 (259)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top