メニュー 閉じる

右下の親知らずがかゆい!!

「新撰組!」の最終回、何にも邪魔されることなく見ることができました!

それぞれが人間くさい、すばらしい「ドラマ」だったにゃ!!三谷幸喜サイコーだにゃ!!

終わっちまったのか・・・・orz。

愛しき友よ!(小娘の2ちゃん日記)

http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog137.html

—–

セクハラの苦しい言い訳(出逢い系ヲタの過激な恋愛記)

http://blog.drecom.jp/excite/archive/1300

反省の色なし!

—–

突撃詐欺(閑。)

http://nini.blogtribe.org/entry-7885fb14e044589dee10330fbbe0e30a.html

オヤジすげー!!そんけーする!!

でも犯人側もなかなか大したもんだよ。「ヨネスケか?」で私なら吹くよ。

—–

はりぽたDVD発売(FLiX)

http://www.flix.co.jp/v2/article/A0000737/A0000737.shtml

適役の男の子だけがやばい方向に成長しているなーと思っていたけれど、この写真見ると3人ともやばい。

ハーマイオニーのスレた笑顔が気になるなぁ。 (117)”

週末に暮れの挨拶をしに私の実家に行った。

子供用のノートパソコン(中古)を見て欲しいと前に頼まれていたから、それも持って行った。

プロが使うようなちゃんとしたパソコンを見てくれたクニオ。

子供にしたら、どんなにいいパソコンを用意してもゲーム機としてしか見れないだろうけど、できるだけ「本物」を触らせたいと良いものを用意してくれるところは、父親の昔から変わっていないところ。

私も昔、パソコンを買ってもらったことがある。

私のためかどうかは覚えてないけど、私しか触っていなかったような気がする。

でもどうしていいのか全然分からなかった。

マニュアルにテニスゲームのサンプルプログラムがあったから打ち込んでみた。→動かなかった

どこがおかしいのかも分からなかった。→すぐ飽きた(笑)

恩返しができる内に気が付いてくれるといいなぁと思うけど、自分も時間かかったからなー。

とりあえず、使ってくれと願う叔母。

—–

シート状スキャナ(yahoo!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041211-00000401-yom-soci

何に使おうかなー(゚-゚ (118)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top