メニュー 閉じる

今日は「ほぼ日ハラマキ」発売日!!

昨日の「あいのり」でムツゴロウさんが、「彼らはみんな青い!童貞みたいだ!」というようなことを目を輝かせて話していました。

さすが動物大好き!ムツゴロウさん。コメントもひと味違います。

ムツゴロウ王国はいつもの番組をぶっつぶしてくれるのでキライでしたが、ムツゴロウさんはちょっと好きになりました。

—–

初めて頼む「ほぼ日ハラマキ」に、「新撰組!」の余韻も薄れて興奮しています(笑)

今日の午前中はそのために10分前から仕事してません。

たった今、注文を終えました。

ハラマキが届く喜び、そしてそれを大切な人に渡しに行く喜びが待っている!(コーフン)

http://www.1101.com/store/concierge/ (ほぼ日ストア)

—–

おみくじの正しい引き方(Haru’s トリビア)

http://amor1029.exblog.jp/tb/1426112

初詣ではぬかりなく引きたいと思います!

—–

ケイト、アニメ映画へ声の出演(FLiX)

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0005770.shtml

ケイト・ウィンスレットはどーでもいいです。「チキン・ラン」のクリエーターってことは、CGアニメじゃないのかな?

他にも結構豪華な声優陣みたいだし(だから面白いというわけではないけど)、ちょっと期待しちゃおうかなー。

日本公開あるかな? (119)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top