メニュー 閉じる

「オーシャンズ11」が娘。みたいになる予感

霊体験かそもった(小娘の2ちゃん日記)

http://s03.2log.net/home/aiyaiya17/archives/blog133.html

みんなの小心者っぷりが(・∀・)イイ!

夜って、普段は聞こえないような小さい音がすっごくよく聞こえて、気になって眠れなかったりする。

私は一人暮らしの時、寝る時には必ずラジオをつけたまま(タイマーで切れるようにして)寝てた。

今もクニオが出張でいない時にはそうして寝ている小心者ダヨ(・∀・)!

—–

新撰組!(ほぼ日刊イトイ新聞)

http://www.1101.com/2004_TV_taiga/

今年唯一ハマったドラマもついに最終回(泣)

今週の日曜日の夜8時は電話がかかってきても取りません!!(マジ)

ところで、最後の最後に有馬という重要な役で登場した古田新太。

ウチでは、以前出演していたドラマ「ぼくの魔法使い」での篠原涼子と入れ替わってしまう役の印象がとっても強くて困る。

とっても迫力ある演技なのに、甘えた声で『みった?ん』と泣く顔がダブる。

なんとかして。

—–

ノートPCの熱で・・・!(excite)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081102620818.html

女は腹が温まってよさげですが。

しかしよく思うのだけど、他の部分に比べたらものすごく刺激に弱いし熱に弱いし、どうしてそんなものが体の外に出てるんだろ?

神様の手抜き?

—–

CIAの元秘密工作員が・・・!(yahoo!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041210-00000056-kyodo-int

秘密工作員がCIAに雇われていたことは秘密なんだから、そこから証明しなけりゃならんね!・・・ってテレビみたいに家族にまで嘘ついてたりしないのかな?

「振り込め詐欺」(ウィキペディア)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%82%81%E8%A9%90%E6%AC%BA

少し前にウチに入っていた地域からのお知らせの紙には「かたり詐欺」って書いてあった。

そちのほうが言いやすいぞ。

—–

パソコンの中の妖精さん(閑。)

http://nini.blogtribe.org/entry-e73a50c20ddcd0df3c9d5ce98adb83b3.html

前にウチにいた猫は、もしかして捨てたiMACの中にいた・・・?! (116)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top