メニュー 閉じる

術後の経過は上々です。

することがないので、ゴロゴロしたり、文鳥と遊んだりしてます。えへへ

ところで、PHSが繋がらないわ操作性悪いわで相当ストレスになっていたので、結局またauの携帯W41Sに替えました。やっぱり携帯はいいですね(笑)

少し前からいい加減イヤになっていたけど、入院中にPHSなら病院で使わせてもらえるかなーと思って替えずにいたところがあって期待してたのに、それもダメでした。もう未練はありません。

クニオも、買う時はノリノリだったけど、最近はことある毎に携帯ショップに行きたがっていてもう限界。携帯を手にした今はwillcomのPHSに見向きもしません。(おめーが買うって騒いだんだろうが(笑))

私はしばらくPHSも持ってますが、近い内に連絡しますので登録よろしゅうにm(__)m

—–

炭酸入りコーヒー(汚れたてのAngel)

http://www.narinari.com/Nd/2006055990.html

5年以上前にどこかのコーヒーメーカーのお中元で貰って飲んだけど、相当具合悪い味だったよ。そういう意味では目が覚めるw

でも、勤めていた事務所で「一人だけ」その味が気に入って全部引き取ってくれた。15分の1の確率か。ただしターゲット外のオッサンでしたが。

アンジーが女児出産(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200605/brangelina_baby060527.html

ブラピさん、早く結婚してもらえるとイイね!

(動画)探偵ナイトスクープ・アホ企画動画集(朝目新聞)

http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-866.html (382)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top