メニュー 閉じる

GW途中経過

・初日の前日(4月28日)、実家のお祭り行って来ました。母親の手料理はいつ食べても温かい味だね。ホロリ

・4月29日、のんべの花見でした。天気は上々、桜は散り際で、あまり見られない美しい桜吹雪の中での花見でした。楽しい時間をありがとう。

・5月1日、クニオのお師匠さんが永眠されました。連絡を受けた夜更けには、涙雨のように激しい雨が降り、最後のお叱りのような雷が鳴り響いていました。。

・5月2日、たかの宅にお邪魔しました。いろんな話をしたよ。

・5月3日、姉宅に夕食をご馳走になりに行きました。甥っ子たちも大きくなってきたけど、まだ相手してくれてます。可愛いぜ。

・5月4日、クニオのお師匠さんの告別式。最後のお別れをしてきました。天気が良くてよかった。

・5月5日、テンコー宅襲撃。仲が良いところを見せてもらって元気が出たよ。長々とお邪魔しました。ご馳走様でした!

・5月6日、MOTHER3攻略。話がどうなっていくかが気になって気になって、予定より随分早く終わらせてしまった。最後の戦いでは、ゲームなのにじーんとしている自分に驚き。またやります。

GWは後1日。どんとこい。 (379)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top