メニュー 閉じる

日本人でよかった、と思う毎日。

※写真日記更新

土曜日、ちえ姉弟にまたまた海釣りに連れてってもらいました!→写真日記

日曜日、サザエさんに驚愕。なんと波平がアル中のような描写!

普段から怒りっぽいし、すぐカツオのせいにするし、間違ってもなかなか謝らないし、普通にエロいし、身近にいるとやっかいな父親だなと思っていたけど、それに加えてアル中の気があるようです。要注意人物に認定ですねw

月曜・火曜と休んでました。

ついでなんで、月曜日に運転免許証の更新に行って来ました。

山下達郎そっくりな写真とはこれでおさらばです。(やった!)

それにしても混んでいた。月曜日だよ?仕事はどーした。と心の中で全員にツッコミ。

最新のテレビショッピングは泣き落とし戦法でしょうか。

例えば基礎化粧品。キレイな肌のお姉さん達の「これでだけで!化粧の乗りが・・・」とかいう大げさアピールが続いた後、ひとりのお姉さんが””私はひどいニキビでつらい青春時代を送った””と言い、””こんな思いを他の人にはさせたくない!””と涙ながらに訴える。

こりゃー涙もろい人は思わず買っちゃうね。自分は必要なくても、娘のためとか知人のためとか。

今までの過剰な商品アピールより日本人には効きそうだ。

かく言う私も年々涙もろくなってきてるから騙されそう。「娘が買ってくれましたー(棒読み)」と言いながら青汁飲むばーちゃんの方が安心して見ていられるね。

—–

ゼタ姐さん来日(excite)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060118080505/Sanspo_EN_120060118006.html

記事の一番下に〔写真:キャサリン・ゼタ=ジョーンズの豊満なバストに会場の視線が集中した〕と書いてあるけど、明らかに個人的感想w

マンガみたいな出来事(発言小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006011400072.htm

トーストをくわえて走る女子高生、見てみたいなー。 (340)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top