メニュー 閉じる

家事調停は2000円あれば申し立てできるよ

会社で仕事してたら、どこからかふわっと赤ちゃんの匂いがした気がした。

・・・ってそんなわきゃない!ここにはオッサンしかいない!

疲れてるのかな・・・(笑)

「50回目のファーストキス」見ました。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321822

「ウェディング・シンガー」が良かったので、同じコンビのこの映画を借りてみた。

宣伝もあまり見なかったし、ドリューが””どすこい””になってしまってるから期待しないで見始めたんだけど、どうしてどうして。とっても良かったな?♪♪

見終わった後優しい気持ちになって、自然に笑顔になっている私。

ドリューって魅力的だなって初めて思いました。

今なら「チャーリーズ・エンジェル」を最後まで見れるかもしれない(笑)

「バットマンビギンズ」も見ました。

こちらも期待はしてなくて、でも思ってたよりおもしろかった。アメリカンコミックの雰囲気を残しつつ、画像は本物っぽく美しく。中身に比べてお金かけ過ぎちゃったかな?という雰囲気はありますが。

ケン・ワタナビさんは誰でもいいような役だったよ。これは期待してたから残念だったところ。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=321232

かくれんぼ→救助された父38歳(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200601/washing_stuckdad.html

本気出しすぎw (338)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top