メニュー 閉じる

人口が永遠に増え続けたら大変だよ

※ぎんぶろ更新

またまたすごい雪が降ってるね?。

雪のせいで停電なんてことになっているとこもあるらしいよ。

運転する人も、歩いて出かける人も、十分注意してね。

・・・ところで、こんな停電になった時、オール電化の家はこの寒空の下に暖房ナシということになるんだろうか?

ストーブある家もあるだろうけど、火気厳禁なマンションもあるよね。というか突然停電になっても準備ないよね。

こんなQA発見↓

http://www.denka-life.com/faq/alldenka.html#8

結局””特に対策ナシ””なのを””停電が少ないからダイジョーブ””と誤魔化してますが(笑)

昨日「ミラクルタイプ」のスペシャル見てて、いろんなキレキャラの中で松下由樹が演じるのが一番迫力あることを認識したよ。みなさんキレる時は活舌良く大声でキレましょう。

私の好きなのは「らしーよ」っていう出っ歯なんだけど、昨日は見れなくて残念。

その代わりホルモンマンの妄想がステキでした。谷村新二、生歌で歌ってくれないかなーw

水10は「ミラクルタイプ」が先にならないかな。そしたら10:30に寝れるのに。

—–

エルトン・ジョンは””妻””(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200512/eltonwed_bride.html

ウェディング姿の写真があまり出てないのは、やはり無理があると思っているのか、、

チャットで惚れた相手は・・・(ザイーガ)

http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50126712.html

同じ家の中で同じ時間にチャットしてたんでしょうか?? (332)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top