メニュー 閉じる

ドゥーン!

※ぎんぶろ更新

えり子ねーさんに、子供産まれました!

おめでとございまーす(・∀・)!

一昨日、きえちゃんと子供ちゃんに会いました。

お子ちゃま、始終ニコニコちゃんで可愛らしかったよん♪

きえちゃんは見事に体型を元に戻してた!すごいね!

映画「大脱走」見ました。

有名なあのテーマ曲がなかったら、相当暗い映画だよねー。

色が補正されてたのか、内容に不似合いな色彩に違和感。

脱走したのが76名?射殺50名?収容所に戻ったのが12名=14名が脱出できた?そのところがよく分からなかったな。

そんな昔の話じゃないのがまた切ないねー。

上手に作られた映画だったけど、内容や脚色を考えると、何度も見たい映画とは言い難いかな、といったところ。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=13693

—–

米アイドル歌手の鼻を取り替えてみた(ABC振興会)

http://abcdane.net/blog/archives/200510/kc_nosejob.html

ちょwwやりすぎwwww

これ見ると、ブリトニーやマライヤなんて可愛いもんだね。本人だって分かるから。

こんなにすごいとライブに行って本人だって分かる気がしない。

「ずーっと前座がライブやってて本人が出なかったよー」なんて感想を聞きたい。

ほぼ日ウォーマーズ(ほぼ日)

http://www.1101.com/store/haramaki/index.html

また、ハラマキの季節がやってきました。きっと最低1枚は買ってしまいます。うぅ

ラブホテルを鑑賞する(デイリーポータルZ)

http://portal.nifty.com/special05/10/21/

写真だけ見ていると、外国に取材に行ったみたいに見えるねー。

日本一早いスキー場オープン(yahoo!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051021-00000404-yom-soci

オープンしちゃったからには、毎日雪を作らなくちゃいけないのかな?大変だー。

こうやってどんどん季節が変わっていくことについていけない私は、今朝家を出てからしばらく「何か寒い、なんで?」と思いながら歩いていた。

駅に着いたらみんなちょっと厚手の上着を着ていて、「えー、もうそんな支度しないと寒いわけ?!ついていけない(×_×)!!」とマジで思ったよ。

朝から晩まで快適な温度の時期の、なんと短いことか! (301)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top