メニュー 閉じる

いつものあの人が日の丸を食いちぎってたよ!w

昨日は健康診断でした。

体重、身長異常(?)なし。視力1.5、聴力も以上なし。胸部レントゲンも異常なし。

よし!健康体だ!!

今回診察してくれた先生が丁寧な先生で、レントゲン写真を見ながらいろいろ説明してくれた。

正直、問題ないってことしか分からなかったけどw

そのレントゲン写真にに36%の文字が書いてあって、私の心臓の横幅は体の幅の36%なんだって。

普通40%前後らしく、「少し小さめですね」って。

機能には関係ないみたいだけど、ちょっと小さめの心臓って、かわいくない?(何が?w)

小さいもの好きな私の心をくすぐる出来事でした。

渡辺満里奈ちゃんが続けているという””ピラティス””に興味アリ。

新しいヨガでハリウッドセレブの間で流行った、というようなことを以前聞いたことがあるようなないような、、

その時は興味なかったんだけど、この間「メレンゲの気持ち」に満里奈ちゃんが出た時、元々はリハビリのために始まったようなことを言っていて、それは覚えておいてもいいかなと。

年寄になっても自分で動けるというのが理想だから、そのために今からちょっとづつやるべし。

ま、先のことより目先の肥満防止が今のところの目的ですが(笑)

—–

コクヨ・えっラボ研究所

http://www.kokuyo.co.jp/stationery/e-labo/

トータスもわいもくんも、ちょっぴりよそ行き顔だなぁ♪

「デュアル・モード・ビークル(DMV)」(Saikei Web)

http://www.sankei.co.jp/news/051018/sha029.htm

なんだかよく分からんが、便利そうだし、カッコイイ(・∀・)!

北海道に行ったら乗れるのかな? (300)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top