メニュー 閉じる

鼻水じゅるじゅるマン

ま、出勤しててもこんなことやってますが(笑)

昨日ウルフルズのCDが届いた。amazonに頼んであった。

早速2回ほどノリノリで聴いて、なんちゅーか分からんがウォークマンみたいなヤツのメディアにも入れた。

朝長野駅から会社までの道のり、るんるんで聴いていこうとイヤホンをあててみたが音が出ない・・・

なんだかメディアをフォーマットしろとか出てる・・・うぉ(;-;)

またクニオに聞いてやり直さねばっ。

—–

よく見させてもらっている「ワラタニッキ」が、アンケート結果を受けて「ワラタら負けかなと思っている」になっていたよ。

http://blog.livedoor.jp/banmaco03/

爆笑問題太田が(ワラタら負けかなと思っている)

http://blog.livedoor.jp/banmaco03/archives/14982557.html

会社休んでたんで見てました。

この日太田はダルビッシュくんのことも言っていたかと。

正直お客さんは若干ひいてましたが(笑)おもしろかったよ。

水曜日の番組で田中が「太田はオレには””ごめん””って言ったこと一回もないけど、奥さん(事務所社長らしい)には””ごめんなさい””しか言わない」って言っていて、太田もそれを認めてたけど、この日も奥さんに謝ってたらおもしろいなぁ(笑)

—–

伊那市のキャラ「イーナちゃん」世界デビュー(信濃毎日新聞)

http://www.shinmai.co.jp/news/20050223/mm050223sha7022.htm

っていうかこのニュース、Y!ニュースにも載ってたんだけど、そんなにみんな知っているキャラか?

—–

ストーカーの星・中川智子(「いんちき」心理学研究所)

http://www.chironoworks.com/ragnarok/psychology/log/eid53.html

「人の振り見て我が振り直せ」ですね。自分の思い込みのみによる行動はこんなにも気色悪いものだと勉強しちゃいました。

しかしこの人は本にしても気がつかない・・!恐るべし。 (161)”

デミダスコーヒーのCMで、常盤貴子に「飲んじゃダメ」って毎朝言われていたのに、今朝は「まだ飲んでないの?」って言われた。

どっちなんだと小一時間(ry

—–

みんないやらしい目でみてひどいわ!(pya)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11502

「正直すまんかった」という寸感もぴったし!

—–

街(pya!)

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11513

『世界中の雪ダルマさん達が夜のうちに集まってきたんだねー^^』というのもよし、

『街中の小学生が集まるレクリエーション大会で作ったんだよー』というのもよし、

『町の役人や商店街のおっさんたちが「何のイベントだかしんねーけど、後何個作るんだよー」と文句言いながらも意外と頬赤らめてはしゃぎながら3日がかりで作った』というのもまたよし。

最後のにちょっと萌え(笑) (162)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top