メニュー 閉じる

お腹ゆるめ。

週末はテレビと映画。

久しぶりに音楽番組などをちろっと。(Mステ)

歌が上手い人と下手くそ+パクリヤローが同じ画面の中に納まってて怒ったりうっとりしたり。

バカみたいに売れているうちにボイストレーニングに行きやがれ!と吠えた後に、う?んたまらんという歌を聴かせられると、ま、あいつらは長くはなから我慢我慢と寛容になれる。

これって踊らされてるの?

—–

「609」というタイのホラー映画を見た。

主人公の女の子の名前がブッパーという変わった名前だという理由で借りてきた。

最初はまったりしてた。その後すごく面白くて、すごく怖くて、すごく切なかった。

ただしホラー映画なのに””面白い””割合が多すぎ(笑)

なんちゅーホラー映画じゃーー!と大笑いしながら見てたけど、見終わると切ないところと怖いところばかり思い出しちゃって、夜に変な夢を見たよ。

「609」(goo映画)

http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111172248.html

「スパイダーマン2」もなかなか良かったよ。

変にリアルになっているより、漫画を見ているように見れるところがいいのかも。

「スパイダーマン2」(goo映画)

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5177/ (159)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top