メニュー 閉じる

目頭切開が気になる。

世の中の学生さんは春休みになったのでしょうか、会社帰りに若人がぞろぞろと映画館方面から歩いて来るのを見かけるようになりました。
そこで、今は何を上映しているのか調べてみる→「のだめ」まだ上映してたんだー→え、12日が最終日?!観たいかも!・・・で、観てまいりました。
なかなか良かったよ。ドラマと同じく笑えるコネタも多くて目が離せず、気が付いたら最後までほとんど同じ姿勢で観てました。ヒザが固まった(笑)
クニオともひさびさのデートってヤツですか?ホホホ
今度は後編が来月公開。また映画館で見ちゃおうかしら。
http://www.nodame-movie.jp/index.html

ソフトバンクのCMで流れている「眠ってる、間に〜♪」という曲が、昔聞いたことがあるようで気になってまして、どうやら金子由香利さんという方の曲のようです。
http://ameblo.jp/ivoryretour/entry-10466402182.html
映画の主題歌でもあったようだけど映画の記憶はナシ。男性の声だと思って聞いてたくらいご本人のことも知らないのに、どうして聞いたことがあると思ったのか???
今回たぶん初めてフルコーラスで聞いたけど、雰囲気のあるいい曲だなー。CMのような雪景色がぴったり。

デスブログが御神木を倒すwww
http://hamusoku.com/archives/2860162.html

(2010/03/12)

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top