メニュー 閉じる

姫路紀行:姫路って、ほんっとにいいですねっ

お昼は海鮮バーベキュー♪こんなに景色のいい所でゴハンです。
ここで好きな素材を選んで焼く。おいしそ〜♪♪♪

ちょっとした市場だね〜。

海老が大きい!!味も最高!!
お外で焼いて、屋内で食べる。エビにイカにホタテにサザエに、、、

思い出してもヨダレが、、、(じゅる)

帰る前日の夕飯。もんじゃ風のトロトロが流行り?

焼いて持ってきてくれるから食べるだけ。

ちょっとたのみすぎ?

かつおぶしが踊っている所を撮りたかったらしい。。

踊ってる??

あれだけあったお好み焼きがキレ〜イになりました!

みんな結構食べれるねぇ。

どいちゃん、なおちゃんはちょっとムリ

したかな?

クニオは平気みたいだ。

総合してよく食べました(笑)
姫路に着いた夜はうどんすきをごちそうになりました。
その夜は活きたシャコを初めて見ました。そしてそれをゆでてもらって大量に食べました。
(残りはお土産に持って帰ってまた食べました)
次の朝はなおちゃんに朝食を作ってもらいペロリといただきました。
海鮮バーベQではエビの味が普段食べているものとあまりに違っておいしいのでビックリしました。
その夜にお好み焼きをごちそうになりました。
おいしいものは制限なく入るものだと実感した旅行でした(笑)
※数日間ウ○チの色が変な色だった。ガハハ。

しかし姫路城は広かった!
いろいろな文化が混ざっているカンジが逆に新鮮でした。お洒落だわ。
私の体力的には2日間いっぱいいっぱいくらいで周るのが適当だったかな?
息を切らしているのは私だけだったわ。とほほ。

大石神社ではテレビでもまともに見たことのない忠臣蔵の世界に触れ、ちょっと興奮。
いまさらながら47人なんだな〜なんて思ったりして(笑)

写真に写っていないところでは、揖保(いぼ)の糸の工場に連れていってもらいました。
揖保って場所名なんだね。
土井ちゃん家の住所が揖保郡なのも改めて認識。

ホントにホントに楽しかった!!
土井家の皆様本当にありがとう!!
今度は信州ミソ送るんで、また遊びに行かせてくださいね。へへ。

Posted in ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top