メニュー 閉じる

うっちぃ宅訪問: 親バカもここまでいけば..(笑)

いきなり天使の寝顔♪茶香(ちゃこ)ちゃん到着時には寝てました。

寝てるのにかまう私。チャコちゃんピクリともしません、、、。
おーー!!豪華夕食!!見た目もおいしそうだけど、ホントにおいしかった!!

うっちーってやっぱり料理上手ね。

”俺”LOVEなマサキ君は自分の写真を飾る(笑)ホントは親バカになりたいんだけど、うっちーが完璧な親バカで乗り遅れた様子。

うっちーの親バカは本物ですっ!(断言)

チャコちゃん起床。早速うっちーと2ショット。
マサキくん帰宅。親子でポーズ♪

チャコちゃん固まり気味(笑)

「ウチの子かわいいでしょ〜」という声が聞こえそうなうっちーの顔。(多分そう言っていた)

毎日(!)写真を撮られているチャコちゃんは全然カメラにびびりません。

さーて、再びゴハンごはん、、マサキくんちょいとお疲れ?
ぎしこがあげた帽子。「何着ても似合うんだよね〜」byうっちー

「また写真撮ってんの?好きだね〜」byチャコ

今度はパパと。「なんかちょっとキムチくさいわ」byチャコ
あ、そこ弱いのよ〜。やめて〜。
うっちーの親バカっぷりには完敗。
ほぼ毎日の写真撮影で、アルバムに入りきらない写真が山のよう!
別の話をしていても、「チャコちゃんかわいいね〜」と言った途端に顔が溶けちゃって
「そうでしょ〜〜ぉ♪♪」といったカンジ。
他の子と遊んでても「ウチの子が一番かわいいわぁ〜」と思って眺めているんだって。(マジです)
マシンガントークも相変わらず。
またのんべの集まりに来てね(^-^)♪
Posted in ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top