メニュー 閉じる

暑いなー

ほぼ日でナポリタンの正しい(?)作り方を見て、ナポリタンを作ってみました。

http://www.1101.com/life_iijima/index.html

最初に作った時は、ちょっと高めの、ちょっと細めの麺でやってみたところ、とってもお・い・し・い!と感激。

クニオが気に入って、「あれはやっぱりママーの麺じゃないと」と、まだ麺の買い置きがあるのにママーの太めの麺を購入。2回目の作成。

これは、あの、懐かしいナポリタンじゃないですか!!

二人で口の周りを真っ赤にしてバクバクと食べること食べること。

麺が伸びちゃってもいいし、ちょっと冷めててもいい。そして、意外と食べるときにソースが飛ばないのもいい!(麺が吸ってる?)

私の少ないレパートリーに一品増えました。

マシ・オカ来日

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080422/tnr0804220951006-n1.htm

地上波でも放送されるのね。それよりも、早く第二シーズンを!

聖火リレーに各種団体集結?

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/life/20080421-567-OYT1T00744.html

どなたが来ていただいても結構ですが、暴動とゴミのポイ捨ては禁止でお願いします。

(レスリングの吉田選手に声援を送りたいんだけど、これじゃあ怖くて見に行けないよぅ。) (453)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top