メニュー 閉じる

蒸すね。

※ニュウガン更新

一昨日の11日、ウルフルズのコンサートでした!

今年も良かったなー。すごく良かったなー。

席も結構良くて、割と前の方の、ものすごく正面の席でドキドキ。

目が合ったりピックとか飛んでくるのを期待したけど、そこまでのことは無かったよ。残念。

あ、でもクニオは目が合ったって言ってたな。妄想かな?(笑)

コンサート中、ものすごく飛んだり跳ねたりしたので、翌日はものすごく体が重かったよ!年かな?アハハハハ(゚▽゚)

—–

ジダンてイケハゲだったのね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-04586519-jijp-spo.view-001

今回初めてこんなにしっかりと顔を見ました。ポッ

ウルトラマンはなぜ地球を守るのか

http://q.hatena.ne.jp/1152245021

そもそも侵略者じゃないかとか、核よりも大きな力を持っているとか、穏やかじゃないですねw

そもそも血の繋がりもないのに兄弟だと言ってるあたり、身元調査が必要なんじゃないでしょうか?

暴力団が「人権侵害だ」

http://www.asahi.com/national/update/0713/SEB200607130028.html

どういうギャグだ(笑) (396)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top