メニュー 閉じる

蓮舫たんと辻本清美たんの区別がつきません

※写真日記更新

※ぎんぶろ更新

クニオがニンテンドーDS、正しくは糸井重里が手がける「MOTHER3」に興味があるみたい。

ゲーム機には全く興味がなくて、前に「DS欲しいかも」って言った時には「えー、ホントに使うの?」といった反応だったけど、これはOK出るかも。

MOTHER3というくらいで1も2もあって、なかなか根強いファンがいるみたいで興味深い。

他のRPGとはひと味違うみたいなんだけど、そもそもRPGをやったことがない夫婦なので、この間お互いの頭の中にあるイメージでRPGを語ったらえらいことになったww

DSLightが最近発売されて評価を見ると、やっぱりDSより良いみたいだねー。しかし在庫不足でいつになったら買えるのやら。

MOTHERをやってみるために他のゲーム機を買うべきか。でもペン入力もやってみたい。

1年くらい、じっくり考えようかな。(長い?)

http://www.1101.com/MOTHER3/

—–

ヘソの掃除で人生バラ色(ワラタ2ッキ)

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50027432.html

家に帰ったら早速ヘソ掃除を・・・(笑) (365)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top