メニュー 閉じる

タイーホ!ニュースもほどほどに。

先日テレビを見てたら、リボンでポニーテールをしている若いタレントが写っていた。スカートはタイトのデニムスカート。

昔自分がしていた格好を思い出して恥ずかしかったり、「ポニーテールは振り向かない」(伊藤かずえ主演)を思い出して恥ずかしかったり。

そろそろ新しいジーンズが欲しいなー。

何かのシミが落ちなくなっちゃったから!きゃっ(照)

—–

「2円以上、7円以下。」とデイリーポータルの中の人(デイリーポータルZ)

http://portal.nifty.com/special06/01/24/

「2円以上、7円以下。」の中の人は女性だと思っていたのだけど、もじゃもじゃした男性だった。

「メシを残すことで有名な西田」さんの相方は絶対ぽっちゃりさんだと思っていたのに、ほっそりした人だった。

世の中分からないものだ。

河村隆一が結婚(yahoo)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000040-mai-soci

『みんなは、すごくこの事で驚くだろうけど、僕の24時間のほんの一部を彼女に分けてあげてほしい』って、なんじゃそれー!!

結婚したことには驚かなかったけど、このナルシスト振りにはのけぞった。ヒィ?(((゚Д゚)

みんなでおっぱい!おっぱい!(育児版拾い読み@2ch)

http://ikuzi.seesaa.net/article/11967010.html

赤ちゃんカワユイ(*~▽~) (344)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top