メニュー 閉じる

泣く子と地頭にはかなわない

今朝の電車は激込み!

昨日に続いて今朝も電車が遅れたらしい。

まだ本格的に雪が降る前なのに不安だ・・・

昨日はえりちゃんの家に産まれたての子を見に行ったよ。

いくちゃんといくちゃんの子・ハルくんと一緒に。

主役はえりちゃんの下の子のはずだったんだけど、ハルくんとえりちゃんの上の子・ふうかちゃんが中心に盛り上げる盛り上げるw

2人とも可愛らしくて、仲良く遊んでいる様は微笑ましかったな?♪♪

楽しい時間をありがとう!

夕方、太子くんが先日のお礼にと(お礼されるほどのことはしてないんだけど)、ほうとう+その他の具を持ってウチに来てくれた。

そしてみんなでほうとうをすする・・・ほっ。

寒い季節は温かいものがいいね。

疲れてるのに来てくれてありがとう。

京都・東本願寺で坂東曲(Sankei Web)

http://www.sankei.co.jp/news/051128/sha034.htm

揺れてるのは分かるけど、幽体離脱しているみたいで怖いよ(゚Д゚)!

「忘れていそうなこと」スレ傑作選・・・その1:邦楽板編(汚れたてのangel)

http://s03.2log.net/home/kobee/archives/blog212.html

ルクプルを挙げるなら、カズンも忘れないであげてぇぇえ(´Д⊂

ガソリン価格引下げ(yahoo!)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000014-san-bus_all

今月からガス代を上げると先日ガス会社から通知が来てました。その中には原油価格が下がったらガス代は速やかに下げますって書いてあったが、本当に下げてくれるんだろうか。

上がる通知しかこないぞ、ゴラァ(゚Д゚)! (319)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top