メニュー 閉じる

ムネオ←→松山千春は永遠・・・?

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

献血しました。

去年に続き、400cc採っても大丈夫、という判断により400cc。あぁ””弱い女””を演出できない私・・・。

しかしスッキリしたなー!これでまた新しい血ができる!(嬉)←この辺がすでに弱くない。

血を採る間も寝てられる(20分くらい?)し、飲み物+歯磨き粉+ティッシュをいただけたし、遠回りだけど人助けだから気分いいし、いいことだらけだね!!

採られた自分の血を見ると、結構な量があった。

小さいペットボトル(350ml)以上の量の血を採ったけど平気なもんだね。

しかも「お茶2杯も飲めば回復できますよ」だって。

献血ができる健康体の体に感謝♪

・・・と、献血後は爽やかな私だけど、朝は最悪だった。

昨夜、隣の部屋のチ○ピラ一味が子供の大運動会を開催していたらしく、夜中に起こされて寝不足。

(これが初めてじゃないから今度こそ管理会社にチクります(恕))

おかげで朝の目覚めはサイアクでイライラ。

重い体をひきずって会社に向えば、10mくらい先を歩くオッサンが煙草のポイ捨て。あー、胸くそ悪い。

こんなにイライラしている時の血をもらった人は性格悪くなっちゃうかも!なんとか持ち直さねば!と思ったんだけど、とても天使のような気持ちにはなれず。。。

暑さも手伝ってホントにひどい顔つきだったと思うなー。

でも献血前にはなんとか普通の精神状態に戻っていたと思う!

私の血液ちゃんをもらった人が性格悪くなりませんように。ナムー(-人-) (267)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top