メニュー 閉じる

台風がさっさと去った

※写真日記更新

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

クニオが小学生の時、小学校の天井から石綿が出ていてみんなで引っ張って取ったり、それを投げて遊んでいたらしい。

今話題沸騰中のアスベストですね!

同じく小学生の時、市内の運動公園の施設でも同じく石綿が出ていて、取ったり投げたりしていたらしい。

は、もしかして、、、そのせいでクニオの膝上の長さが足りない・・・?

クニオの足が短めなのは、遺伝じゃなくてアスベスト被害・・・?

・・・ってそんなわけねー!(笑)

(笑い事になるようなことで良かった)

—–

恐怖のどじょう地獄(閑。)

http://www.timekiller.jp/archives/2005/07/27/010425.html

調理してから持って来いと小一時間(ry

だーすべいだーのにっき(3ToheiLogより)

http://semiprivate.cool.ne.jp/comic/STARWARS0/dvader01.HTM

あはは、笑えた(笑)

クニオはスターウォーズ世代なんだけど、特にファンではないみたい。

レイヤ姫がどうしてもキレイだと思えなかったとか、ダースベイダーの中の人は太っているとか、そんなことが夢中になれなかった原因か。

私はジョージルーカスが金色のロボットくんとパナソニックのテレビのCMに出ていたのは覚えている。「キ・レ・イ」とか片言で日本語を喋っていたような。

・・・と思ったら、セリフは「いつも、something new」だった模様。

「キレイ」はアンディー・ウォーホールだったのか!↓

http://tv.2ch.net/cm/kako/1017/10176/1017671119.html

なんかいろいろ懐かしいな。

ほっとけない世界のまずしさキャンペーン

http://www.hottokenai.jp/home.html

なんだろう、この一瞬躊躇してしまうようなネーミング。。。

どっちかというと、救ってもらう側にいるような気がしてしまった私は負け組? (252)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top