メニュー 閉じる

サマージャンボ発売!

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

平日はほぼ毎日更新している「ぎんぶろ」だけど、1日平均アクセス数は10くらい。

(その内自分がアクセスしている回数とクニオが見ている回数を引いたら、半分だろうな(笑))

たまに増えている時があるから何だろ?と思っていたら、ある所のブログランキングに載っていた。

こうやってたまにどこかに引っかかっているのかな?

といっても、ヤプログは過去1日のリンク元しか見れないから確認のしようがないけど。

しかしどこのブログをどうやって比較しているか分からないけど、アクセス数1日10でランクインって、やっぱり見られているブログって少ないんだなー。

「トリック2 超完全版」のDVDがTSUTAYAにあったからレンタルしてきた。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000667A8/qid=1121393856/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl74/250-5875141-8109046

“”やむ落ち””部分が全部入っているから、ちょーーー長い。

しかも””やむ落ち””部分が入っていてもダラダラしてなくて面白い!

よくこれを短くできたもんだなぁ。

そして昨日は「episode4 天罰を下す子」を見たんだけど、こういう神のように扱われてしまう子供が出てくるのは、本当に胸が痛むなー。 (247)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top