メニュー 閉じる

テンコーちゃん、婚約おめでとう!!

※写真日記更新

※ぎんぶろ更新(http://yaplog.jp/sabosaku/)

テンコーちゃんのめでたいニュースについて→写真日記

おめでとう、おめでとう(^o^)/

土曜日、スズと浴衣の生地(反物)を買いに行きました。

いくつか見て、権堂の「袖山」で購入しちゃったよ!うはー、作らなくちゃいけなくなった!!(笑)

しかももう出来た気になってしまって、帯の心配をしている私たち。

今月中に目処をつけたいと思いまーす。できると思いまー・・・す?

日曜日、クニオと実家の農作業の手伝いに。

1週間でもう葡萄の花が咲き始めていた。

農業って大変だよなーと、こういう時に実感する。

しかし私は農家出身だから、作業だけはちょっと聞けばできる。

その内テンコーちゃんの嫁ぎ先で雇ってもらえないかな?体力に自信ないけど(笑)

—–

「環水平アーク」観測(Y!ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050612-00000086-kyodo-soci

これ、私の実家でも見られたようで、日曜に手伝いに行ったら「さっき丸くない虹が見えた」と言っていた。

私たちは寝坊して行ったため見られなかったよ。

まさに「早起きは三文の得」。

猫の毛で筆を作る(@niftyデイリーポータル)

http://portal.nifty.com/special05/06/13/

新しいビジネスの予感。

自転車乗りの敵(閑。)

http://www.timekiller.jp/archives/2005/06/11/072955.html

私の姉は「最後に目に入る」って言ってて、そんなことあるかいなと思っていたんだけど、この前本当に目に入った。

悔しかった。 (228)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top