メニュー 閉じる

JR福知山線脱線事故、ひどすぎ!(´Д⊂

金曜日の深夜(日付は23日になっていた)、地震があったようです。

震源地は須坂。

長野でも結構揺れたらしい。

・・・が、しかし、私がそれを知ったのは23日のお昼前のニュース。

朝も普通に起きて、クニオがお稽古に出かけるのを見送った。

ニュースを見てしばし固まる「・・・・え・・・?」

んー、まあ長野といってもだいぶ千曲市寄りだから揺れなかったのかもねー・・(^^;)となんとかごまかしてみたが、ご近所ちえちゃんが「2回揺れた!」と証言。

やばい・・・全然起きなかった・・・orz

気が付くのが余りに遅かったため、震源地に近い実家に「大丈夫だった?」と連絡するタイミングも逃し、なんか、ちょっとずれたまま土曜日を過ごしたよ。

みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

週末はいろいろありまして、東和田運動公園に野球観戦に行ったり、しゃぶしゃぶを食べたいというクニオのワガママに近所のゆかちゃん、ちえちゃん、スズ(←遠い)に付き合ってもらったりした。

—–

腐りかけがウマイって本当ですか?(@niftyデイリーポータル)

http://portal.nifty.com/special05/04/25/

私も気になっていた。

やはりそうか。ここれで割引になってる豚肉を勝ち誇った顔で変える。

カレーは4日目のが美味しそうだなと思った。甘い方が好きだからか?

X線の眼を持つ少女(X51.ORG)

http://x51.org/x/05/04/2134.php

実験ばかりやってないで早いとこその能力を病気の早期発見に生かせるようにしてやれよというのが半分、もうちょっとかわいい写真を載せてやれよと思うのが半分。

キアヌ・リーヴスとダイアン・キートンが、いい仲?(FLiX)

http://www.flix.co.jp/v2/news/N0006390.shtml

エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ (195)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top