メニュー 閉じる

ブリトニー、今度こそご懐妊。

最近読み始めた本は「草枕」。過去に国語の授業でも習った覚えのある夏目漱石の有名小説だ。

これがとってもおもしろい!

かっこつけて””名作””を時々読むけれど、「坊ちゃん」も面白かったし、「草枕」も面白い。

夏目漱石は文豪だなー!と、当たり前のことを実感してみたり。

授業で習っている時は、感想文を書きながらも実際には大して感じていなかったのかも。

改めて読んで、全然違う感じ方をしている自分に大人を感じる(笑)

先日、ワンクリック詐欺の団体が逮捕されました。

http://www.excite.co.jp/News/society/20050413075400/20050413E40.004.html

クニオがドメインを持っているためか、フィルターをかけてもかけても毎日スパムが届くので、「日本データ通信協会」通報し始めた矢先のこと。

通報の効果を知りたかったけど、結果的にスパムの件数が減ったのはいいことだ。

通報先はここ→ http://www.dekyo.or.jp/ ((財)日本データ通信協会)

ちなみに私のとこへはPCにも携帯にも、フリーメール宛にも来ない。

短いアカウントだけど、ランダムな文字列としても作られにくいアカウントなのかな?

そういえば、新規でメアド取れなかったことないかも。

アニータがテレビに出ている!と思ったらモデルだった。(SHEILA → http://www.horipro.co.jp/talent/PF082/)

「さんま御殿」に出ていたんだけど、喋っているところがホントに似てる。

こんなに似てていいんだろうか。もはやギャグ。 (190)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top