メニュー 閉じる

Estoy loca por ti!

先日、部屋の角っこで繋がっているお隣さんが、夜なのに何やらゴシゴシと丁寧に拭き掃除している音がした。

引越しかな?と思っていたら、案の定翌朝は軽トラックに荷物を積み込んでいた。

同じ階のもう一部屋も、いつの間にか空になっていた。

上の階の学習塾の看板がない。そういえば前にガタガタと大掛かりに片付ける音がしていた。

別に同じアパートといえども、挨拶くらいで付き合いは全然なかったけど、大家さんの身内以外で一番の古株になってしまったようだ。

私は結婚してからだから3年だけど、クニオはもう5年。

携帯の年割りみたいに、年数で家賃が下がったらいいなーと思う。

あ、でもここは大家さんの働きが素晴らしい!

その分も含めて・・・と思えば損はしてない気もする。

          • メモ(y!news)

・ぎゅーにく!と騒いでる間に税金上がんの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000986-jij-pol

・「みどりの日」→「昭和の日」、「みどりの日」は5月4日に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000100-mai-pol

・暗証番号に生年月日は補償外

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050331-00000405-yom-bus_all

—–

ちらしの裏に題字(Culture Vulture)

http://d.hatena.ne.jp/d-sakamata/20050328/p2

相手が誰でも同じ対応とは、さすがりえぞー先生は違いますよ。

あ、「毎日かあさん」の新館が出ているようだ。欲しいなー。 (186)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top