メニュー 閉じる

お昼はちえちゃんと食べたよ

なんだかすごく丈の短いボレロが流行っているらしい。

高校生の時にそういの着ていた私は、正直それをモデルが着ているのを見るのも恥ずかしい。

以前に流行っていた時も「これを着ると足が長く見える」って言っていたけどすぐに廃れた。

今回はどのくらいもつかな?

—–

100本ポップ(デイリーポータル)

http://portal.nifty.com/special05/03/22/index.htm

ここまで個性がハッキリしている人たちだとしっかり色が出るねー。

人の目を引くこと、そしてその商品を手にとってもらうことの大変さを考えながら読むとまた奥が深いのね。

—–

so-netでミニホームページ

http://www.so-net.ne.jp/minihome/

無料だし登録してみてもいいかも。

しかし「アバター」って気持ち悪いなぁ。

こういのがあるとなおさら実物とのギャップがひらくんじゃないのかな?

っつーかこれで友達作りたくない。

(あー、うっかり否定してしまった)

これならブログのほうがいいかもね。

ということで、以前写真日記で利用させてもらってたヤプーズ!のヤプログってヤツに登録してみたよ。

http://yaplog.jp/sabosaku/

ものすっごくカワイイ♪

ブログそのものはあんまり私の性格に合ってないと思うから更新するつもりないけど、かわいすぎだにゃ?。

他にもかわいいスキンがたくさんあるよ。

—–

パフィーの知名度(発言小町)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200503/2005030500031.htm

ウタダより知名度がある、というのが共通の意見。 (179)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top