メニュー 閉じる

ショーケン逮捕(4度目)

もう我慢の限界だ。

毎朝めざましテレビを見ていると流れてくる藤井フ○ヤの「手の平を太陽に」がハッキリ言って鬱陶しい。

てーのひらをーたいようにー♪って本来爽やかなあの歌を、””てぇえ?のひらをぅおぅたいよぅをにぃい?””って、どうしたらそんなに鬱陶しく歌えるんだ?

初めて聞いてから1ヶ月、私は我慢しましたよ。

朝からこれはないだろうと落ち込みながらも、1ヶ月の我慢じゃないか、がんばれぎっこ!と自分を励ましながら。

しかし2月になったのに変わらない!!

もう限界だよ。

ネチネチクネクネしながら歌ってんじゃねーよ!(クネクネは想像)

チェッカーズは好きでしたよ。大好きでしたよ。

ソロになってもキライではなかったですよ。

しかしなんなんだ、あの歌は。””ぼくのちぃ?しぃ?をぉおぉ?!””ってどういうことなんだ!!

私の中でヒロミを抜いて現在No.1の嫌われ者でござる。ざまーみろ!!(ヤツは痛くも痒くもないだろうけど(笑)) (151)”

週末太り気味。

土曜日、同級生の新年会(おそっ)で上田に行った。

以前どいちゃんに連れて行ってもらった「ほりの」の向かいの「むかしや」というお店。

幹事の北川さんが、食べ物だけお任せで2500円で頼んでおいてくれたんだけど、金額以上のいい料理が出てきた!

お得感たっぷりで大満足♪の飲み会でした。

そして日曜日、スズと長野駅周辺にお出かけした。

千歳屋のプリンなど持って来てくれた。全部食べた。

正月太りが抜けないままに2月を駆け抜ける予感。

—–

良い子の諸君(閑。)

http://nini.blogtribe.org/entry-982fb8ddb889257a0adb81cb6b29e6ce.html

—–

リオのカーニバル佳境に(yahoo)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-02287872-jijp-int.view-001

地球の裏側は別世界。

—–

白くない雪(Haru’sトリビア)

http://amor1029.exblog.jp/1625278/

つけ乳首(Haru’sトリビア)

http://amor1029.exblog.jp/1619362/

ほぇ?、ほぇ?。

—–

恐怖!新春凧揚げ大会-パキスタン(X51.ORG)

http://x51.org/x/05/02/0757.php

きょ、去年より死亡者が10人増えてるねー・・・。 (152)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top