メニュー 閉じる

2003年を振り返る

★2003年を振り返る (2003年夏〜年末)

結婚した人達。12/3マツ、12/24石ちゃん&しゅーこ
産まれた人達。さきちゃんとふうかちゃん。
おいしかった食べ物。

辛(シン)ラーメン、あさり、かんてんぱぱプリンミックス、おくら、ワイダー。

ケーキは千歳屋、エスキィス、パンプキン(クリスマスケーキ)♪

着物にはまった。夏の浴衣からアンティークの着物まで、一通り揃いました。

呉服屋さんデビューもしたし、ネットで和小物を買ったり楽しんでみました。

買って気に入っているもの。人生ゲームは当たりでした。

祭り。

川中島古戦場跡の花火大会と、上松の駒嶽神社のお祭

気になるディスプレイ、雑貨。

季節。親不知の夏の海〜>小布施、中野の大雪!

2003年もとっても楽しい一年でした。

お稽古始めたり、ご近所さんが増えたり、月9のエキストラもしたよ!

2004年もよろしくね(^-^)★

Posted in 写真日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top