メニュー 閉じる

CM

年明け3日間、すっかりゆっくりしちゃいました。

元旦はボーっとし、2日は私の実家でまったり。

3日はマツとJUYAさんが忙しい中、1時間ほど寄ってくれたよ。

2人とも相変わらず元気!で、短い帰省期間を余すとこなく長野にいる人達と共有しているようだったよ。

顔見せてくれてありがとね。

—–

昨日の「あいのり」スペシャル(?)でフランスのねーちゃんが「私はOTAKUよ。でもHENTAIじゃないわ」といってました。

日本の文化の伝わり具合にドキドキしました(゚-゚

—–

2004年オカルトニュース総集編(X51.ORG)

http://x51.org/x/05/01/0240.php

世の中には不思議なこともあるもんです。

—–

スマトラ沖地震で・・・(今日のNature)

http://www.mypress.jp/v2_writers/miyu_desu/story/?story_id=846642

自然の力のものすごさ。地軸も移動した!!(記事下のリンク見てね)

(被害にあわれた方々には心よりお見舞い申しあげます) (131)”

SBCハウジングパークのCM。

♪ママは大きなキッチンが欲しい♪私は小さな庭が欲しい♪パパはひたすらがんばるだーけさ♪みんなのー夢をかたちにしよう・・・

『パパはひたすらがんばるだーけさ』って・・・orz

みんなの夢じゃねーじゃねかっ。とCM見る度につっこんでみる。

—–

PETAのお仕事(excite)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081104856716.html

次は何を(誰を)やり玉にあげるかという会議があるのかなー。楽しそうだなー。 (132)

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top