メニュー 閉じる

ジュリア・ロバーツ出産おめでとう

昨日から4様の(でかい)顔のアップと、ファンの(美人とは言いがたい)オバ様方がテレビで流れてますが、4様ファンには美人は若くて美人はいないのだろか?

本当にいないのか、わざとおぞましい(←失礼)映像を見せて4様ブームを去らせようとしているのか。

ことろで、4様を追っかけているオバ様たちは、4様の前に誰を追っかけていたのだろうか?

杉様だろうか、マツケンだろうか、宝ジェンヌだろうか。

あの凄まじいパワーが4様に出会う以前に眠っていたわけはない。

うぉー、気になる。

—–

プラチナ製のハローキティ、1050万円でお買い上げ(excite)

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081101758624.html

買った人がいるのも驚きだけど、赤字決算を発表して200億円の財政援助を申請中というのはもっと驚き。

何でも売れると思って見境なくグッズを作ってきたからなのか?

—–

へそピアスがチャームポイント(excite)

http://www.excite.co.jp/News/video_news/g041144.html

えーと、自分本体の中にチャームポイントはないということだろうか?

「この腕時計がチャームポイントです!」というようなものではないか。

しかも東レのHPの全身写真ではへそピがない。↓チャームポイントなのに。

http://www.toray.co.jp/mizugi/girl/index.html (112)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top