メニュー 閉じる

まだ気を抜いてはいけないらしい。

この週末の地震はなんとも恐ろしかったよ。

震源地近くに比べれば全然大したことない揺れだったけど、今まで体験したことのない大きさ+回数にビビる。

しかも今朝も揺れた!

台風に続く地震災害。正直不安になるね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、これ以上被害が広がらないことを祈ります。

ついでだけど、長野の災害対策本部長のはずの人が翌日テレビに出ていたのにはホントに腹が立った。

田中よ、そうでなくてもお前には宿題が山積なはずだぞ。 (84)”

「黒い家」見ました。

ホラー映画を借りてきたはずが、最初は保険金詐欺の話だったから間違えちゃったかなーと思っていたけど、、、

最後にはスズ、クニオ、私の3人とも顔が引きつるほど怖かった。。。

マンガみたいに「ひっ」ってゆった。のけぞった。

評価を見てみると、あんまし良くない。どうも原作とだいぶ違うらしい。

そういえば、中身もおかしいところが結構あったような・・・

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161840

でも、こわかった。しのぶが怖かった。

今度金スマ見たら泣いちゃいそうだよぅ。

—–

声に出して読めない日本語(ほぼ日刊イトイ新聞)

http://www.1101.com/yomenago/

ひろしくんは学級委員を更迭されたらしいよ(笑)

—–

Sledge Hammer Web( http://note2.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=MLB06146&n=yaku )の、10/20の記事の真似をして「山崎です。」でぐぐってみた。

・・・山崎大杉。

人名にも多いけど、地名にも多いんだった。。orz

わりとまともな山崎さん(真面目な人か地名か酒)ばかりでつまんなーい。

みんなも自分の苗字でやってみてね☆

—–

子供の名前と親のDQN度(Simple)

http://umi.no-ip.com/simple/pdone.html?id=389

ピカチュウという名の子供は元気でしょうか?

そこでぐぐってみたら、K-1角田の子供がケンシロウとユリアだって話を見かけた。

「ユリア」って響きはいいけど「尿素」って意味ですよ!(高校の時の先生が教えてくれた)

日本ではいぢめられなくても、ヨーロッパに留学するなんてことになった時に「あいつばっちい名前なんだぜー」なんて好きな人に言われたりするかもよ!ぎゃはは!

※注)子供は親の欲を満たすための道具ではありませんよ!>DQNの皆様へ (85)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top