メニュー 閉じる

ウルトラマンエースは2人で合体変身していた

10/2(土)はクニオの誕生日だった!

激しくダイエット中のスズがカラオケで祝ってくれた。

ケーキを分け合って食べれないのは残念だったけど、よく考えたら私の背中にも必要のない肉が乗っている。

スズのブームに乗るべきかもしれない。

—–

CMで流れるワンフレーズだけでも鬱陶しい織○裕二の「ラスト・クリスマス」。

ドラマを見たら盛り上がる度に流れるのかと思うとうんざり。(つまり見ない)

クニオのコメント↓

曲を聴く前「何の特徴もないワムの曲を特に特徴がない人が歌うんだー(゚-゚)」

  〃 後「ワムの曲ぐらいさらっと歌えないのかっ(-^-#)」

「くどい」という特徴を発見(笑)

—–

大人検定

http://media.excite.co.jp/book/news/topics/086/p05.html

「この一杯のために生きてるんだよな」と言われたら、「出た!お約束のセリフ!」と言ってみたい。

と、言いたいセリフだけを選んでいたら1点でした(笑) (62)”

話題のイグノーベル賞

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0410/02a.html

日本では3秒ルール、実際は5秒までよさげ。

カラオケはその仕組み(?)が評価されたのではなくて、「人々に互いに寛容になるまったく新しい手段を提供した」というところに感銘をうける。

http://ja.wikipedia.org/wiki/イグノーベル賞

—–

ビバ!ルーマニア!

http://azoz.org/archives/000243.html

一瞬朗報かと思いましたが、あたちの薄っすらと生えるおヒゲちゃんでは相手にしてもらえないかもしれない。

—–

簡単に疲れを取る方法

http://www.hatena.ne.jp/1096262457

「びっくりするくらい怠惰」で「アンガールズのような体型」そして「平熱が37度」・・・という質問者にぐっときてしまった。 (63)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top