メニュー 閉じる

恋の予感

この週末は私の実家で法事あり、行ってました。

父親の兄弟会も兼ねていたので、土曜は湯田中ビューホテルにご宿泊。日曜に帰宅した。

両親だけじゃなく、叔父・叔母も年を取り、楽しくも穏やかな集まりで良かったなぁ。

そしてお姉ちゃんとこの娘2人に、ずーーーーーーーーっと遊んでもらって、すごく楽しかったよ。

私もクニオも、子供と同じ視線で楽しむことは得意らしい(笑)

でも体力がついていかないところが悲しいよぅ(TT)

夜、家では全然見ていないオリンピック中継を見ていたら突然「冬ソナ」が始まった。

初めて見た「冬ソナ」は最終回だった(爆)

帰宅してから、ズボンを汚してしまったクニオが自分で洗濯を始め、終ったので干そうと思ったら、何やら洗濯槽の底に光るものが、、、、携帯までも洗濯されてました(笑)

今さら慌ててもしょうがないので、とりあえず取り出し、少し落ち着いてからauショップに行ってご相談。

店員さんによると、「その機種に限り、水没でも修理可能」なんだそうで、5,000円で修理をお願いしました。

もちろんデータなんか残ってるわけないけど、何万円もかかるところだったよ。セーフ(?)

店員さんを拝んで帰りました。 (25)”

オランダ王子、たまらん!!(とにかく色白好きの意見)

http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/5943229.html

狙い目は30代独身だそうです。

http://www.w-woman.com/archives/000384.html

クニオの変な趣味、、、ウェストポーチ?(笑) (26)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top