メニュー 閉じる

クニオに女の子からメールがっ!!

お姉ちゃんと「TANTANたぬき」を見に行ったことを思い出したよ。合掌。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17572/index.html

献血しました。

200ccのつもりで行ったら、デフォルトが400cc!

無理だと思ったけど、「大丈夫そうだったら取って下さい」とお願いしたら、全然OKでした(笑)

貧血気味に見られることが多いけど、未だに貧血で断られたことはないことが自慢。ふふん

しかしちょっとフラフラするな。。 (21)”

クニオにこんなメールが届いていた↓

=================================

こんにちは。奈々子です。

なんかすごい久しぶりですね♪急にメールしちゃったからびっくりしてます?どのくらいだろう・・・半年は経ったかな?

う?ん・・でも本当に覚えていてくれてるか、ちょっと心配です。最近暑くなってきたけど、夏バテしないで頑張ってる??

私は色々とバタバタしちゃって忙しいし、暑くて毎日大変です。

夏だし遊びに行きたいですね?♪でも、まだ一人・・・・・もしかして、もういい人いたりします・・・か?

良かったらまたメールくださいよ(^^)一応写メも一緒に送りますね^^)!待ってます☆よろしくですっ!!

そうそう、メールアドレス新しくしました!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

栗原 菜々子 Kurihara Nanako

=================================

これに返信すると、おそらくこんな楽しいこと↓になると思われる。ひゃっほぅ

http://members.at.infoseek.co.jp/tubird/haruka.htm

「試しに返信してみていい?(ワクワク)」とクニオに聞いたら、「自分のアドレスでやってよね!」と言われました(笑) (22)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top