メニュー 閉じる

梅雨入りしてるね(追加)

NASAが撮影した「はやぶさ」の帰還(小太郎ぶろぐ)
美し過ぎて泣ける。。

————-
→その後の展開として、カプセル内に1mm以上の砂や石が入っていなかったことが判ったわけですが・・・
そもそも帰って来たことが奇跡的だったようですよ。
もし今回何も試料が入ってなかったとしても、その技術でまた飛んで行ったらいいじゃないか。
無駄金ばらまいておいて予算削るんじゃねーぞ!

「探査機はやぶさにおける日本技術者の変態力」(人生ご縁となりゆきで)

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top