05

将来設計(?)

オンナの子なら一度は考えるであろう将来設計。
真っ赤なバラと白いパンジー(合ってる?)子犬の横にはあなた・・・
なーんてことを真剣に考えるのは夢多き10代の頃でしょうか。

私はそんな時期をとーーーっくに過ぎているんですが、1つだけ考えていることがあります。
それは、子供の名前。
ホントに名付けるときにはきっと字画とか調べまくって付けるんだろうけど、どんな苗字になるかはまだわかんないし。
まだ生まれてもいない子供の名前を考えるのはきっと女の子だけなんでしょうね〜。私もまだまだ若いなっと(笑)

で、名前なんだけどね、「桃子」若しくは「桃香」と付けたい。
なぜなら、「ももちゃんのママ」と呼ばれたいから♪♪
モモと付けば「桃太郎」でもいいんだけど、さすがに桃太郎って名前ではいじめられてしまうのでね。あぁ子供思い(笑)
ちなみに男の子の名前にはあんまり興味がないので父親に任す!
「拓哉」でも「慎吾」でも勝手につけてくれ!(興味あるじゃん?)

10代の頃はマンガに走り、マンガの主人公の名前にしたい!と本気で思ったけど、マンガの主人公は苗字もステキ。
→ 例)白鳥麗子

麗子と付けても苗字が鈴木ではイマイチ。
あ、でもなっちゃんは田中麗奈だな・・キャラが勝てばヨシ??
鈴木京香の例もあるし、、、名前だけステキでもいけるか??
いやいや、そこは一般人。愛される名前を付けたい!(真剣)
(愛っていえば、田村正和主演の某ドラマで「愛」と書いて「めぐみ」と呼ぶみたいなのなかった??ねぇ、なかった??)

この作戦は「ぎしこのモモママ作戦」と名付けました。
そういえば過去に彼氏に「モモちゃんのパパ」って呼ばれたくない?と作戦に巻き込んだこともあったなっ・・「モモパパ」にしてあげられなくてゴメンね(笑)

さて、ここで「モモパパ」募集!
「ももちゃんのパパ」と呼ばれたいそこのあなた!是非ご一報下さい!!

※テテ無し子にしたくありませんので、妻子のある方はご遠慮願います(笑)

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>