メニュー 閉じる

レーザーフェイシャル

1回目は弱いレーザーで軽くやってもらった感じだったけど、今回は前回より強いなと分かった。

ホクロを避けてくれたから痛みは前よりなかったけど、鼻の下に照射している時はムズムズして起き上がってしまいそうになった。

前回の時はそんなに劇的な変化を感じなかったけど、今回はちょっと違うかも。

前よりも肌が気持ちイイ。

自分の心持ちも少し変わった。

年齢的にだんだんシミが出来てきてもしょうがないって思っていても、やっぱり増えるのは嫌だったよ。

でも””消す””っていう選択肢ができたことで、焼けることへの恐怖感が減ったよ。

日焼け止めはこれからも使うけどね。

ああ心の余裕ってスバラシイ(笑) (211)”

Posted in 写真日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top