メニュー 閉じる

マツ&Juya結婚式:いいお式でした。

*** matu&juya結婚式 ***

つづきは、国際21での披露宴の模様。
入場〜着席。
自分たちの席を高くしないでみんなと同じにしたところもJuyaさんとマツらしい。
お酒はやっぱりJINRO!
しゅーちゃんもスズも、いつも通り”いい顔”するねぇ。
お色直しで再登場!
今度は韓国の正装で現れた2人。2人ともかわいい!!
マツは何をしてるかというと、靴を見せてるんですねー。
纏足の靴を思わせる華やかな刺繍。
足下までかわいい!
--->
キスを嫌がった2人にはお姫さま抱っこをしてもらいました。ひゃー!(照)
子供たちによる余興。
バイオリンも上手だったし、伝統的な太鼓演奏を聴けてよかった。
Juyaさんとこはみんな芸達者だな。
2人の言葉、とても良かったよ!
最後は「百歳酒」でお見送り。
家に遊びに行ったような、リラックスできる温かい披露宴でした。
—– おまけ —–
ウェルカムボードはスズの手書きの似顔絵。うまい。
その他手作りのプレゼント(?)が入り口に飾られてていいカンジでした。
デザートで出た苺は、Juyaさんのお母さんが作った苺。
各テーブル用の大量の苺を、みんなで持ってきてくれたんだって。
とってもおいしいかったよ。
幸せな気分をたくさん分けてくれてありがとう!
Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top