28

マツ&Juya結婚式:いいお式でした。

*** matu&juya結婚式 ***

入籍は既に済ましていたマツとジュヤさん。
2004年2月28日、式を挙げることなり、私たちも夫婦呼んでもらいました。
お式は善光寺大観進(仏前式・天台宗)、披露宴は国際21で行われました。
天気にも恵まれ、とてもいいお式でした。
式の前に東側の入り口でパチリ。
クニオ、親戚のおじちゃんみたいです・・ふふ
大勧進の外側と入り口。
池にはカメがいました。めでたい。
立ち入り禁止の棒がバーベルみたいでいかにも遊んでくれといわんばかり。
で遊ぶスズ。
お子ちゃまだって、キチンと正装しておめかし♪
控室の模様。
けっこう広い。
2人はこの仏様の前で愛を誓いました。
仏前式には初めて参列したので新鮮でした。
そして韓国の家族や参列する私たちにも分かりやすいように、説明をしたり挨拶をしたり、2人の誠意の詰まったお式でした♪
厳粛な式が終わって、一転して賑やかな撮影大会!
みんなに応えて時間の許す限りポーズを取りっぱなし。
今日は主役だからね。
マツのお母さんはとっても社交的!
この日も花嫁の母親として、それから韓国からいらしたJuyaさんの家族のために走り回ってました。
マツのお姉さんもステキな人でした。
お姑さんとマツ。いいカンジだね。
女手一つで子供たちを育て上げた立派なお義母さん。優しそうな人でした。
韓国からいらしたJuyaさんのご家族。
こんなに大勢でかけつけてくれるなんて、Juyaさん愛されてるね。
家族みんなに祝福されて結婚できて、2人とも幸せそう。

Pages: 1 2

Leave a Reply

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>