メニュー 閉じる

カニツアー2003:今年も満足!

*** カニツアー2003 ***
・・・のつづき
カニを前にはしゃぐ女。
真剣にカニを食べる男→
その妻子↑
☆カニの殻で遊ぼうのコーナー☆
[カニ談合] ひそひそ・・・
[カニの抜け殻でカニを作ろう!]
[カニとカニの×××と小林さん]
小林さんも写っているところがポイント。
[カニタワー] がおー
楽しかったね(^^)また行こうね!
————————————————————–
おまけ1→
須坂にある「とら食堂」。
長野方面から通りすがりにいつもこの字を書いた布が見える。
宣伝ならちゃんと書け(笑)
←おまけ2
帰り道の山道はすごい霧!
目の前の信号も見えないくらいで危なかったよ〜〜!
おまけ3
来られなかったうっちー夫妻の家に帰りに寄って行きました。
みんなで送りに来てくれたよ(^^)来年は一緒に行こうね!
☆おしまい☆
Posted in ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top