メニュー 閉じる

のんべお花見2003:ますます盛り上がり〜

*** のんべお花見2003 ***
・・・のつづき
恋が始まっちゃうかもーっ!!→
←・・・と思ったけど、なんだかあやしい雲行き・・・
えっ
↑そっちに行くんかいっ!!(笑
わー♪♪
(どっかよその子)→
←ボクはまだ関係ないのだ。
あゆちゃんは怒られているわけじゃないよ。
ママと一緒に遊んでいるだけよ。ホントだよ。→
←なおちゃんもお父さんに「男はなぁ・・・」
なんて話をされてるわけじゃないよ。
ホントだよ。
いいカメラ目線だね〜(笑)
←「なんでこんなに構われてるんだ?!!!」
「おい、なんか文句あるのかよー」→
Posted in ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top