メニュー 閉じる

のんべカニツアー2002:楽しくてぇ、美味かった!

よーいどん!
子供の面倒をみながら夫婦交代でカニを食べる。
夫婦ってホントにいいもんですね。
だいぶ腹がふくれて話ができるようになったところ。
人間空腹では話もできません。
なおちゃんやっと写った!!
カニをとってあげてるところ(だと思う)
なおちゃんって人見知りしないね〜。
なおちゃんがパパに自ら近づいた!
カニ食ってる場合か?!
カニの残骸。
ティッシュが物悲しさを一層引き立たせるね。
おいしかったぞよ。
マツがいない間に集合撮影。
いやーー、満腹!!
さて帰るべ。
7月中とはいえ、すでに猛暑。でもこの日は適度な暑さでお外での食事も楽しかった。
しかしみんながっついてたね〜(笑)
そんなにみんなをひきつけるカニってやつはすごいわ。
秋になったらバーベQやりますよ。また集まろうね!
Posted in ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top