メニュー 閉じる

のんべのお花見2002:今年も天気が良くてよかったよ〜

よく見ると親子3人で写っています。
甘えん坊のあゆむくんは、お母さんがトイレに行ってしまってパニック!
いろいろな人に交代してみたんだけどやっぱりダメでした。
そしてこの後はなぢを出してしまうのでした。
なんていうか、ごめんなさい。
(私たちが泣かせたわけではないんだけどね)
ママが戻ったがパニック状態は続く・・・
あゆむくん、おねえさん達は恐くないのですよっ。
さて、お帰りですよ〜。
手を振っているのはうっちー夫妻。
バイチャ〜♪♪がはは
天気も良くて、桜も咲いてて、今年も楽しいお花見だったのではないでしょうか?
来年は持ち物を最初に決めるというのもいいかもね。
また春を待たずに、秋にピクニックランチやりたいな。
子持ちののんべに会う機会をもっと増やしたい会長なのでした。
Posted in ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top