メニュー 閉じる

ただいま無職?♪

テレビって、マスコミって、なんでここまで民主党の批判をしないのか、理解に苦しむわー。何を言っても”初めてだから大目にみましょう”ってか?学芸会かよ。

今回亡くなられた中川元大臣の件もどうよ。なんか小渕元首相が亡くなった時のこと思い出した。在任中は批的な報道ばかりしてたくせに、亡くなった途端に「こんなに功績があったすばらしい首相でした」って、え?そう思ってたなら生きてる内に言ってやれよ。

他にもいろいろ言いたい事はありますが、嘘では無くても大切なことを小さく、どうでもいいところを大きく報道するばかりなら、そんなメディアは必要ないんじゃないの?もう広告とバラエティ番組だけで。(昔からそういうことはあったと思うけど、今はバレちゃいますんで) (464)”

派遣契約期間が終了し、現在3年ぶりの無職でこざいます!

乳がんの手術をしたのが3年前。今までの職場は、自分の仕事さえしていれば休みを取りやすい所だったたので、ちょこちょこ病院に通いながら仕事してました。その病院通いもほとんどしなくてよくなった頃に期間も終了とはタイミングが良いではないか。

乳がんが判った時も、ちょうどその時のパート先の仕事が終了したんだっけかな。なので今回も何かきっと調度良いタイミングなんでしょう!クニオに甘えて少し休ませてもらって、また仕事場を探しますよ! (465)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top