メニュー 閉じる

事件だらけ!

☆ぎんぶろ更新

昨日は退院後初めての来客で、スズが来てくれました^^

大量の手作りクッキーを持ってきてくれて、ありがたや?。

来客があると、部屋もキレイになって、ありがたや?(笑)

2ちゃんねる系のブログが続々閉鎖してて、私が今まで更新を楽しみにしていたところは全て更新停止か閉鎖でござる・・・。

アフィリエイトがなければ問題なさそうなので、誰かそいうサイトを作って下さーい。

—–

いつも見ている着物の通販サイト・居内商店(http://gofukuyasan.com/)内に、「キモノシュミレーター」なるものができてました。

http://gofukuyasan.com/simulator/index.html

販売してる生地全部あるのかな?着物から襦袢、下駄、髪形まで替えられておもしろい!

あいのり最新帰国メンバーの今!(探偵ファイル)

http://www.tanteifile.com/diary/2006/06/05_02/index.html

真面目にはまって見ている人もいるんだから、こういうことは地味にやってほしいなぁ(苦笑

日本人びいきのオランダ人

http://www.hollandforjapan.jp/

好きだなー、こういう人たちw (385)”

Posted in ぎしこの思考

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top